国領駅 ネパールインドレストラン&バー「クオリティ」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回はもうすでに何回も足を運んでいるお店で、当事務所からすぐ近くにある

ネパールインドレストラン&バー「クォリティー」さんです。

 

もちろん本場のカレー&ナンをメインにネパールインド料理のお店です。

 

クォリティーさんはカレーもおいしいですが、ナンがとても好きでカレーにあう

絶妙な甘さがあって時々禁断症状のように食べたくなるんです。

 

いつもランチ時にお邪魔させていただいて、またほとんどいつも同じ「2種類のカレーセット」を注文します。

1種類のカレーセットと2種類で100円しか変わらないので、貧乏根性だして2種類にしているのとカレーも本当においしいので2種類にしてます。

 

この日もバターチキンとシーフードの2種類のカレーセットにセットのドリンクはラッシーを注文!

 

そうそう、うれしいことにランチ時はこのめちゃ美味しいナンがお替わり自由なんです!

 

そこでまた貧乏根性で毎回ナンは1枚お替わり!

ナン2枚食べると腹12分目くらいになってしまい食後はいつも睡魔との戦いですね。

(半分くらいは負けてしまいます)

 

国領は、本格的なお料理を出すお店が本当に多いですよ!

https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100001533649/