国領駅 タイ料理「バーンサイアム」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

本日10月11日は休日ではなくて平日だったんですね!

恥ずかしながら今朝のニュースで知りました。

 

 話は変わりますが、今日はデスクワークが多く残っていて、気が付くと午後の2時。

お昼に行こうと思いきやどこに行くか悩みましたが、

前々から気になっていた事務所すぐ近くのタイ料理屋に行こう!

と決心し、いそいそと店に向かい店の前のメニューも見ずにお店にIN

お店の名前はタイ料理バーンサイアムさん

 

 タイ料理は久々だな~とか考えながらメニューを見て、

今日は初めてだからガパオライスかなっと何となく納得して注文しました。

 ランチセットにはサラダ、スープ、デザートもついていてお得感満載!

久々のガパオライス、おいしくいただきました。

次はトムヤンクンにしよ!って何となく思いながら店を後にしたのでした

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13212372/