国領駅 熊王ラーメン



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回は国領ラーメン激戦区、第3弾です。

お昼時、国領の駅の改札を出て狛江通りを渡る信号に向かう時に必ず見える行列。

それが「ラーメン熊王」さんです!

 おそらく国領駅周辺で一番行列になっているお店だと思います。

 

自分は基本、醤油、味噌、塩その他数種類のラーメンがあるときはまずは醤油系ラーメンから入るのですが、今回は何回目かの醤油ラーメンになります。

 

持論ですが何となく醤油ラーメンが一番店ごとの違いがある気がしてて。

あくまでも持論です!

 

熊王さんの醤油ラーメンは期待通り、いや期待以上ですよ!

 

先日知人が事務所に来た時に、自分はすでに昼ご飯を済ませていた状況で、その知人が

「うまいラーメンが食べたい!」というので熊王さんをすすめました。

その知人が事務所に戻ってきて開口一番「ここの醤油ラーメン、グンバツ!」だって。

自分も思わず「そうでしょう!!!」って❣

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13005976/