調布駅 トリエ1階「鶏そば10番156(ICHIKORO)」



ホームラボ調布国領の竹内です。

今回は調布駅すぐ近く、イオンシネマが入っているトリエ京王調布店1階にあるラーメン屋さんです。

本店は麻布十番にあるのですが、ここ調布に支店を作っていただきました。

お店の名前は「鶏そば十番156ICHIKORO)」さんです。

 

自分はどちらかというと醤油ラーメン派なんですが、お店の前の写真入りの看板がとにかく食欲をそそり、お昼ご飯もまだだったので迷わず入店!

 お店の店員さんに聞いた定番メニューの鶏そばを注文!

 

当たり前ですが看板通りの見た目、一口たべて鶏白湯スープが想像以上に濃厚でびっくり!

鶏の出汁がすごい!「いや~これはうまい!」と思わず独り言を言ってしましました。

 

これはまたすぐにたべたくなるな~と思いながらも、今日は新しい発見があった日でした!