調布駅らーめんつけめん「たつみ」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

以前インスタの投稿で見つけて気になっていながら、なかなか食べに行けなたったお店にやっと行けました!

そのお店は調布駅のらーめん・つけ麺の「たつみ」さんです!

特に狙っていったのではなくたまたま前を通った時に「あ!ここにたつみがあったんだ!」

って感じでした。

昼ご飯も済ませていましたが何となくこの機会を逃してはいけないと思い、中をのぞいたら席が空いていたのであまり考えずに入店!

インスタで見た写真はめちゃくちゃ辛そうなつけ麺だったので自分も挑戦したくなりラー油入りのつけ麺を注文!

食後のラーメンでしたが、あっさり食べてしまいました。

「今日は晩御飯抜きだな~」っと思いながら会社に戻った午後でした!

 

たつみの情報:東京都調布市小島町1丁目14−2 ドミンゴ1階