調布駅 中華「郎郎郎」調布南口店



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回はラーメン系と中華系定食をガッツリ食べたい時にお勧めのお店です。

店は小島町3丁目のにある「郎郎郎」調布南口店さんです。

調布駅からだと徒歩5分くらいですかね。

「郎郎郎」と書いてサブローと読むそうです!

洒落てますね。

先日、京王多摩川の駅周辺で仕事を終えて腹ペコだったので調布駅でご飯を食べようと思い駅に向かう途中、

食欲をそそる少々派手な看板が目に入り方針変更で即入店!

 

定食にするかラーメン系にするか迷いましたが、ラーメンの写真が昔よく食べた

ラーメン次郎に似ていたので本日はラーメンで決定!

 写真もラーメン次郎に似ていましたが味もすごく懐かしい感じ。

ラーメンを食べながら、なぜか昔のことを思い出してしまいましたね!

野菜もお肉もたっぷり食べられ満腹状態! 「あ~おいしかった!」

 

でもご飯系、定食系もめちゃボリュームがあっておいしそうなのでまたお腹すいた時に来なくっちゃ❣

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13237612/