布田駅 中華レストラン「大翁」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回は布田駅前中華レストラン「大翁」さんでのお話です。

午後も3時過ぎてまだ昼ご飯にありつけてなく調布小島町から事務所の国領にオレンジ色のマイカー(自転車です)で向かう途中、

布田駅前の信号待ちをしているときに天からお言葉がありました!

 

「この駅前の中華屋さん、前から行きたい!と思いながら行ってないじゃないか!

今日の昼ご飯はここだ!」

 

その言葉を聞いてお店の入り口の「営業中」を確認して即入店!

 

自分は初めて行く中華屋さんではほぼ「チャーハン」を注文します。

その理由は前のブログにも書いたのですが、あくまでも自論です。

「チャーハンがうまい店は、ほかの料理も絶対にうまい!」

ということでその日の昼ご飯は五目チャーハン!

 

天の声は間違いありませんでした。

チャーハンを食べてる最中に次回食べるメニューは決めました!

 

ちなみに店の前でハンドルと本体の一部がチラって写っている写真の自転車がオレンジ色のマイカーです!

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13063431/