国領ココスクエア 中華料理「水仙」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

以前に国領駅のココスクエア2階に飲食店街があって何を食べようかな~という時に。

和洋中からインドネパール料理まであるのでとても便利ですよ!

そして個別のお店のご紹介はまた別の機会にしますね!っということでしたが、

申し訳ありません、前置きが長くなりました。

その日もランチ時、何が食べたいかわからないけどお腹が減ったな!っと思い何も考えないままココスクエアの2階へ直行!

 

いつものように2階の飲食店を一周して今日のゴールは中華料理屋さん「水仙」さん!

 

水仙さんはもう何回も行ってますが注文するのは、いつもランチセットのAまたはB、迷った末に今回は「八宝菜のBランチセット」

下の写真にあるけど、おいしそうでしょ~! おいしいです!

 

たまには仕事が終わった後に、ビール飲みながら水仙さんの中華料理食べたいな~!

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13063413/