国領駅ココスクエア2階 天ぷら季節料理「天はる」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

会社に出勤してからお昼過ぎになって今日は何を食べようかな~と考えるのは非常に楽しみな時間ですよね。

ただ時々食欲はあるんだけど今一つ何が食べたいかわからない時は、以前のブログでも書いたのですが、国領駅のココスクエア2階に行きます。

 

いつもは2階の飲食店街を一周してからお店を決めているのですが、今回は2階に上がるエスカレータの途中で「そうだ焼き魚定食にしよ!」といつもより早い決断。

そのお店は天ぷら季節料理の「天はる」さんです。

 

日替わりで焼き魚が出てくるのでお品書きを見るまで分かりませんが、本日の焼き魚は

鮭の粕漬! 「いいね!」と心の中でうなずき即注文。

「天はる」さんの焼き魚定食は本当に上品で美味しい定食なんです。

 

申し訳ありません。 私は「天はる」さんで焼き魚定食しか頼んだことがありませんでした。

最初に焼き魚定食を食べた時に感動が忘れられず無条件反射のように焼き魚定食を注文してました。 

それだけ美味しんです!

 

でもここで誓います!

次回は必ず天ぷらを頼みます。 

まずはメインの天ぷらを食べなければ「天はる」さんに失礼ですよね!

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13082637/