調布駅 B-COMPANY調布パルコ店



ホームラボ調布・国領の竹内です。

先日、調布パルコで生活雑貨の買い物をしました。

自分の中では調布でショッピングすると言ったら真っ先にパルコが頭に浮かびます。

 数十年前、パルコが来たときは衝撃できたしパルコで買い物したり食事をすると

何とも言えない満足感がありましたね!

その満足感は今でも同じです。

 そのパルコの中でも自分がお気に入りのお店はインテリアショップの

B-COMPANY調布パルコ店さんです。

お店はそれほど広くはありませんが、その代わりそのお店の中に好奇心をくすぐるグッズがあちこちにあります。

以前にも花瓶や小物を買い物しましたが、今回は観葉植物用のミニラックと花瓶や観葉植物用のコースター!

次は何を買おうかな~