調布駅 東急ストア3階の秘密の場所



ホームラボ調布・国領の竹内です。

現在、ホームラボ調布・国領の仕事として事務所の仕事以外に内見、下見、写真撮影等、外回りの仕事も多々あるのですが、外回りをしていると多かれ少なかれ秘密の場所があるもんです!   (ない人もいるかもしれませんが・・・)

 

今回は自分の秘密の場所の一つをお教えします。

そこは調布駅南口の東急ストアの3階、ファッションセンターしまむらの奥に

あるマッサージ機コーナーです!

会社ではパソコンとにらめっこ!外に出れば基本徒歩か自転車であちらこちらに行くので肩、腰はパンパン、足はつりそうになります。

 そんな時に10分で楽になるコーナーが東急ストア3階の奥にこっそりあるのです。

そこには最新式のマッサージ機が3台設置されており、3台とも使用中であることはめったにないです。

 

 時間がなく疲れているあなた!

10200円で体が楽になるかもしれませんよ! (自分はなってます)

以上私の秘密の場所でした❣