憩いの遊歩道 「染地せせらぎの散歩道」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

自分は内見の下見や物件の写真を撮りに外出するケースが多いのですが、国領町7丁目と染地3丁目周辺に行ったときにあえて通る遊歩道があります。

 

それは調布市民の憩いの「染地せせらぎの散歩道」です。

自分も初めて偶然通った時、「なんて落ち着く遊歩道なんだ!」と感激したのを覚えてます。

特に晴れた日に通ると本当に気持ちがすっきりして心が落ち着いてきますし、

疲れた時にはところどころにベンチがあるので休憩もできます。

 

あと散歩道から500m前後で多摩川の河川敷まで行けるので時間に余裕ある時は心と体の健康維持向上にもってこいですね。

 

やっぱり調布っていいな~