菜の花いっぱい! 春の野川



ホームラボ調布・国領の竹内です。

以前のブログで「野川」の話をいたことがあるのですが、先日のお天気が良い日に国領町8丁目の野川近くの物件の写真を撮りに行ったとき、野川が見えたので思わずシャッターを押してしまいました。

 

野川は調布市のど真ん中を横断しており、まわりの自然ときれいに調和しながら人々の生活の癒しの場となっています。

 

 4月も半ばなので「菜の花の黄色」がとてもきれいでしたね!

あまりにも気持ち良くて時間を忘れて心地よく流れる風と川の流れを感じながらゆったりとした時間を過ごすことができました!

 

野川沿いには遊歩道が続いているのですが、今度は撮影ではなくゆっくり遊歩道を散歩してもっともっと野川の自然の写真をお届けしたいと思います!