東宝調布スポーツパークでランチ!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

先日、調布市多摩川1丁目の物件確認をしに行った時に、お昼ご飯をどこで食べようかと考えていた時に、緑色のネットが見えたので「あ!そうだ!東宝調布スポーツパークのレストランがあった!」と思いだし物件確認後すぐに向かいました!

 以前にもランチをしたことがあり、その時にカツカレーライスがやたらボリュームがあったことを思い出し、凝りもせずまたカツカレーランチをいただきました。

 

まわりで食事している方はほぼ東宝スポーツパークでテニスやゴルフをしている方ばかりで色鮮やかなスポーツウエアをまとっていますが、

その中で一人汗をかいたビジネスマンは少々浮いた感じもしましたが、そんなことを思いながらカツカレーを食べたら

美味しいカツカレーに失礼なので外の景色を見ながら優雅にランチをいただきました!

たまにはゴルフの打ちっぱなしに来ようかな!!!