国領8丁目付近 野川



ホームラボ調布・国領の竹内です。

晴れた日に時間を作って物件の写真を撮りに行くことがすごく楽しみです!

ホームページにアップしている物件はすべて自分で撮影してますが、撮影が追い付かずアップしていない物件も多々あります。

物件詳細と図面を見ながら、「どんな物件なんだろう⁉」とワクワクしながら現場に向かいます!

そんな中で撮影の中でのもう一つの楽しみはその物件に向かう途中や周りの環境を観察すると新しい発見や心を癒してくれる出来事に会い、一瞬時間を止めてくれます。

ホームラボ調布・国領は国領駅のすぐ近くにありますが、事務所から10分程歩いた国領8丁目の野川沿いに歩いていると

「野川を見ながら暮らすのも良いな!」とか

「近くにこんなに自然を感じられる場所があって幸せだな!」

って思いますね!

昨日は鳥さんも挨拶してくれました