調布駅 東宝シネマ1F「三茶ヤ」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

調布駅周辺でウロチョロしてて、あまり時間がないけど休憩したい!

そして何となく甘いものが食べたい!っと思った時に行くお気に入りの場所があります。

 そこは調布駅の東宝シネマの中、調布トリエC館の1階にある「三茶ヤ」さんです。

タピオカドリンク専門店ですが、私がオーダーするのは必ず「バナナジュース」なんです。

 

もともとバナナジュースはとても好きですが、数カ月前に店前の看板のバナナジュースがとてもおいしそうなので思わず注文して飲んでびっくり!

 「こんな美味しくて食感があるバナナジュースは飲んだことがない! うまい!」

と心の中で叫びました。

自称バナナジュース愛好家が言うので間違いありません!

 

ここはテイクアウト専門なので飲むのは外の広場でいただくのですが、そこにはベンチも数多くあるので、いつも座りながらじっくり味わって飲んでいます。

 

ここのお店はタピオカドリンク専門店ですが、自分はバナナジュースしか飲んだことがありません。 たぶん今後も・・・・・

 

バナナジュースが好きな方はぜひぜひ三茶ヤさんのバナナジュースをお試しあれ!!!

https://trie-keiochofu.jp/shop/?cd=000044