国領駅 ケーキ屋さんModesteのモンブラン!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回お話しするお店はケーキ屋さんです。

実はわたくし少々血糖値が高めなので甘いものを食べるのを控えなくてはならない身体なのですが、でも甘いものが大好きなんです!

(だから血糖値が上がるんだ!!!)

 

ところで国領駅前には正直ケーキ屋さんがないのですが、国領駅から徒歩3分くらいのところにかの有名なテレビ番組「じゅん散歩!」で高田純次さんが寄ってケーキを食べたお店があるのです!

お店の名前はModesteさん!

そのお店はモンブランが美味しくて有名なので何回か寄ったのですが、いつも売り切れで違うケーキを買っていたのですが物件確認の帰りにちょこっとお店を覗いたらなんと

「モンブランがいっぱい並んでいる!」ではないですか!!!

 次の予定が入っていたのですが、「今を逃すわけにはいかない!」と決断し、購入後急いで事務所に戻り冷蔵庫に入れ次の場所に向かいました!

その日は早めに帰宅して家族へのお土産で持って帰りもちろん自分もいただきました!

 

本当に美味しいモンブランで家族からも好評でしたよ!