つつじケ丘 「札幌味噌麺 優」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

以前のブログで国領駅周辺のラーメン店を2件紹介しましたが、

本日はつつじケ丘のラーメン屋さんです。

お店の名前「札幌味噌麺 優」さん!

 

 自分はバタバタしていると昼ご飯を食べ忘れることがあるのですが、

その日もつつじケ丘駅周辺でバタバタしていた時に、ふとおいしそうなラーメン屋さんの

看板が目に入り思い出しました!

 

「そうだ!まだ昼飯を食べていないし最近味噌ラーメンも食べてないな!」

っということで即断即決して入店!

 一応メニューを見ましたが、頭とお腹の中は味噌ラーメンを食べる準備をしていたので

券売機の一番上にある「味噌ラーメン」を購入し、席に座りましたがよく見たら

「辛味噌ラーメン」もうまそうだな!とか思っているうちにラーメンが目の前に届けられ、

さっそく味わいながら食させていただきました。

 

 「The 激うま味噌ラーメン」 という感じでしたね!

味は想像していた以上で、こんなうまい味噌ラーメンを探しもしないで食べられて

「今日は大当たり~」と自分をほめてあげ、

次は絶対に「辛味噌ラーメン」と決意し店を後にしました❣