国領駅 中華そばいしかわや第2弾



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するお店は2回目の登場になります。

というのも自分の中で衝撃が起きたからです!

 お店は国領駅から徒歩1分の「中華そば いしかわやさんです。

 

いしかわやさんには最低でも月に2回前後通うっていて注文するのは、ほぼほぼいしかわやさんの看板メニューである「煮干しブラック」なんです。

煮干しブラックは私の中では「うまい醬油ラーメンのベスト3」に入るラーメンです。

 

ただ今年の年初は前から気になっていた「担々麺」に挑戦してみました。

そこで衝撃が走ったのです!

 「なんだこの担々麺は! 煮干しブラックに負けないくらいうまい!」

 

その時に思ったのは人生やはり絶えず新しいことに挑戦していかないとダメだし、

またそのことによって新しい発見や気づきがあることを、年初の中華そばいしかわやさんんの担々麺で学びました!

          今年の抱負「絶えず挑戦!」