国領駅 中華麺房「栄福記」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

皆さん、時々〇〇が無性に食べたくて我慢できない❣

ってことありますよね!

 自分もよくある出来事ですが、昨日はとにかく

「チャーハンが食べた~い!」が頭の中でグルグル回りはじめ、

国領周辺でおいしいお店はいくつかあるのですが、今回は

中華麺房「栄福記」に行きました。

国領駅を出て右に西友を見ながら左カーブしていくと交番あるのですが、その並びにあります。

午後も2時を過ぎていたので空腹感とチャーハン食べたい病で

720円の五目チャーハンにプラス160円で大盛を注文!

いや~チャーハンが目の前に来てびっくり!

大盛というか超大盛!

でもおいしいので完食しました。

栄福記さんに行くとチャーハンしか注文したことがないですが、ほかにも

おいしそうなメニューがいっぱいあります。

ランチ時はお得なランチセットもあるし、ドリンクや杏仁豆腐の中から好きなものもサービスでいただけるのでお得ですよ!

今度チャーハン病になったらどこに行こうかな~