国領駅 中華料理「無双」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

以前のブログで時々「無性にチャーハンが食べたくなる病」になるというお話をしましたが、

昨日もまた発症してしまいました。

 

たまには行ったことがないお店に行こうと思い、ホームラボ調布・国領の事務所から徒歩2分くらいの場所にある中華料理「無双」さんに行きました。

 

前々から行きたいと思いながらも今回初めてお邪魔してメニュー見た瞬間、

「おいしそうな料理がいっぱいあるじゃないか!」って思った瞬間、

「いやいや今日はチャーハンを食べに来たんんだよ!」もう一人の自分が説得し始め、

我に返り無事にチャーハンを注文!

 

食べてびっくり! コメントは「うまい!」しかありません!

あくまでも持論ですが「チャーハンがうまい店は他の料理もうまい!」

 

次回は「無性にチャーハンが食べたくなる病」を発症してない時に行きたいと思いました❣

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13121192/