柴崎駅 銭湯「神代湯」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

昨日、柴崎駅近くを歩いていたらなんと「銭湯」を見つけました!

名前は「神代湯」紫崎北口から徒歩1分の駅近銭湯です。

 仕事中だったのでもちろん中には入りませんでしたが、ちょっと中を覗いてみたら

入浴料480円、サウナとセット710って書いてありました。

 「こんな便利な場所に銭湯があるなんて!」って驚きと同時に、

もっと早く知っとけば夏の暑い日の汗かいた時に行きたかったな!って思いましたね。

 

 銭湯はもう何年、いや何十年も行っていないので、お店がお休みの日にぜひ行きたいなと思います。 

今はまだ緊急事態宣言中で無理ですが、時期が来たら「風呂上がりのビール!」やりたいな!

でも今は「風呂上がりのフルーツ牛乳!」で我慢しなくちゃ❣