つつじケ丘駅南口 新ロータリー!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回はつつじケ丘駅南口のロータリーの話です。

少し前まで工事をしていた記憶がありましたが工事も終わり、きれいなロータリーが完成してました!

何となくうれしくなり思わず写真を撮ってしまいましたね!

 

正直つつじケ丘駅は北口と比べて南口は少々寂しい雰囲気はありました。

それはそれで良い部分もありましたが、南口の物件の内見に行った時にお客さんから

「お店屋さんが少ないですね」っと寂しそうに言われることが多いのは事実です。

ですが新しいロータリーが出来てこれから少しづつですが駅前が開けてお買い物や飲食店が増え駅前が活性化してくればうれしいですね!