調布駅 スーパーマーケットオオゼキ



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは調布駅にお住まいの方ならほとんど知っている情報で4月に調布駅のすぐ近くロータリー沿いの元パチンコ屋さんが入っていた場所にスーパーマーケットの「オオゼキ調布店」がオープンしました!

「どんなお店か早く見たい!!!」と思いながら先日やっとお店の中を覗いてきました!

調布市ではつつじケ丘店に続き2店目になります。

12階に食料品の売り場があり、非常に充実した印象です。

調布駅は1日の乗降客が約11万と新宿(約61万)に続く乗降客の多い駅ですが、調布駅周辺には東急ストア、西友、オーケーストア、成城石井、パルコとスーパーマーケットは選びたい放題な感じです!

駅近なので調布駅を利用している人には本当に大歓迎ですね!

今回はあまり時間がなくて中を覗いただけでしたが、次回はじっくりお買い物をしたいと思います!

 

オオゼキ調布店ホームページ

http://www.ozeki-net.co.jp/shop/tokyo/chofu/chofu/