柴崎駅 スーパーBig-A調布菊野台店



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは柴崎駅南口徒歩3分にあるスーパーマーケットBig-Aです。

あまり聞きなれないスーパーマーケットですが、柴崎駅の菊野台2丁目、3丁目に住んでいる方には大事なスーパーマーケットなんです。

柴崎駅の北側に住んでいる方はキテラタウン調布という総合ショッピングセンターでお買い物する方が多いですが、先ほどの南方面は圧倒的にBig-Aをご利用している方が多いですね。

少し足を伸ばせばイトーヨーカドー国領店がありますが、やはり駅からの帰りがけにお買い物するのであればBig-Aが便利です。

写真にあるように間口が少々狭いですが、お店の奥が広く食料品、日用品も充実してます。

私も柴崎からの帰りに時々の寄ってお買い物したりします。

物件の内見をしているとやはりお客さんはスーパーマーケットとコンビニの場所は興味津々ですね!