国領 イトーヨーカドー国領店



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのはイトーヨーカドー国領店です。

イトーヨーカドー国領店は総合ショッピングセンターで国領周辺だけでなく大型駐車場もあり世田谷や府中、川崎方面からもお買い物に来られるそうです。

1階には大きなフードコートもあり私も時々お邪魔させていただいてます。

食料品売り場も広くかなり充実してますね。

国領には駅前に西友とマルエツがありますが、食料品売り場の面積は圧倒的な広さがあるように感じます。

私も国領周辺の物件をご紹介する時には必ずイトーヨーカドー国領店の存在をアピールしてます。

国領駅は現在各駅停車の駅ですが、先ほどお案内したように駅前には西友とマルエツ、そして狛江通りを南に500mくらい行くと大型ショッピングセンターのイトーヨーカドー国領店と本当に生活に便利な街だと思います!

イトーヨーカドー国領店さん、これからも皆さんの生活を支えてくださいね!

イトーヨーカドー国領店ホームページ

https://stores.itoyokado.co.jp/226