おやじバンドライブは大盛況でした!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

11日のブログでお話ししましたが、一昨日は個人的な理由でお休みをいただきました!

 

当日は目黒のライブハウスで行った趣味のおやじバンドのライブを行い、多くのお客さんに来ていただき、大盛況になりました!

 

私は音楽は聞くのも演奏するのも大好きですが、やっぱり人前で演奏するライブは格別ですね!

また目の前で盛り上がってくれているのを見ると本当に幸せを感じます!

ライブで目一杯エネルギーを蓄えられたので年末までお客さんファーストで精いっぱいお仕事したいと思います!

 

動画を見たい方はこちら

https://m.youtube.com/watch?v=O5JUaxD0m_o&feature=youtu.be