今週のお花達!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今日から事務所で気持ちよくお客さんをお迎えする花達です!

 

玄関は今までガーベラかカーネーションが多かったのですが、今回初めてバラにしてみました!

それも真っ赤!

やはり赤いバラは情熱を感じますね!

真っ赤なバラからエネルギーを感じます!

 

あと商談コーナーは黄色のスイートピーと同じく黄色のバラがお迎えします!

偶然ですがカラーは黄色、花はバラが主役です!

スイートピーというとどうしても「赤いスイートピー」を思い出すのは私だけではないと思いますが赤のスイートピーはなかなかお店に並ばないですね!

見つけたらまずは玄関に飾ろうと思います!