今週のお花達!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

台風6号がやっと日本列島を抜けたと思ったら今度は台風7号がじわじわと日本に向かっていますね。

ちょうど世の中がお盆休みの時に日本列島に近づくので帰省や旅行に大きな影響がありそうです。

少しでも影響や被害が少なくなることを祈るばかりですね。

 

ホームラボ調布・国領も13日(日)からお盆休みをいただきますが、本日から12日(土)までの3日間、お客さんをお迎えする準備が整いました。

今回は夏らしく打ち合わせテーブルは横のカレンダーと同じひまわりにしてみました。

ひまわりを見ている元気が出ます!

お客さんにもひまわりをみていただいて元気になっていただいたら幸いです!