8月20日はライブ出演のため臨時休業!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

当社ホームページのお知らせにもアップしましたが、明日820日(日)は臨時休業になります。

「え!不動産屋が日曜日に休業?」って声が聞こえてきそうですが、ごめんなさい、当日は自分が参加しているおやじバンドが六本木のライブハウスでライブを行うため終日休業とさせていただきます。

 私は音楽を聞くのも演奏するのも好きでおやじバンドはいくつか参加させていただいてますが、今回のライブはその中で一番積極的に活動しているバンドになります。

イギリス出身のロックバンド、クイーンのカバーバンドでバンド名は「ONE VISION」で六本木のライブハウス、クラブエッジにて1415分から約35分間演奏させていただきます。

当日は4バンドが参加してすべてロックバンドですね!

ぜひ音楽好き!ロック好き!クイーン好き!な方で8月20日(日)に予定がない方、楽しい時間が過ごせると思いますよ!

写真の中に案内があります!

 

ある程度の規模のライブハウスでのライブは年に23回行っていますが、昨年12月に実施した目黒のライブステーションで行った時の写真とライブのダイジェスト版のURLを添付しますのでご興味ある方はぜひ見てください!

 

820日(日)はご迷惑をおかけしますが、楽しんできます!

そのあとはまた「顧客ファースト」でお仕事頑張ります!

 

2022年目黒ライブステーションでのライブダイジェスト版

https://youtu.be/dY_ZiGbLzDk