今週のお花達!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

本日9月19日はお彼岸の入りですね。

今朝は早起きしてお墓参りしてからの出勤でした。

早朝でしたが数人お墓参りの方がいて、日本のお彼岸の文化も素晴らしいな!

と感じましたね。

また午後にお昼ご飯を買いに行きつつ今週の花を買いに行ったとき、空が少し暗くなり雨がポツポツと降りつつ雷が鳴り始めましたけど、

幸いにもゲリラ豪雨にまではなりませんでした。

ただ最近は晴れていても一瞬にして天候が悪化してしまうので少々ドキドキしますね。

会社に戻りすぐにお昼ご飯を済ませ「今週のお花達」を生けながら、

「今週もお客さんに喜んでいただけるお部屋探しを心掛けよう!」自分自身に誓いました