国領駅 手打ちそば「星月」



ホームラボ調布・国領の竹内です!

今回は国領の手打ちそばや「星月」さんです!

先日、月に1回通っている整体の先生と国領の飲食店の話で盛り上がり、

その中で整体の先生が「星月さんのそばうまいですよね!」って言われて

「残念ながらまだ食べに行ってないんですよ~」

っということで早速翌日星月さんにランチへGo

前々から気になっていましたが、店構えからおいしそうですよね!

お店に入ったらそば打ち場所の見える席に通されました。

 

ランチメニューも数種類ありましたが、今回は「マグロ漬丼&冷たいそば」のメニューをいただきました!

整体の先生のおっしゃる通り、期待を裏切ませんでした!