熊王の塩バターラーメン!



ホームラボ調布・国領の竹内です!

自分はものすごくラーメン好きというわけではありませんが、それでも1週間に一度は無性にラーメンが食べたくなります!

以前のブログでも書いたのですが国領は隠れたラーメン激戦区なんです!

 

そんな中で今回はランチ時は必ず行列になっている「熊王」さんです!

2回目の登場ですが熊王さんに行くと今までは必ず醤油ラーメンを頼んでいたのですが、先日行ったときに横で食べている「塩バターラーメン」がものすごくおいしそうで

「よし!次回はこれだ!」と心に決めていました。

その時が先日来ました!

期待を裏切ませんでした!

でも横で食べていた味噌ラーメンもめちゃくちゃおいしそうだったので

「よし!次回は味噌ラーメンだ!」と心に決めて店を後にしました!