国領ココスクエア 中華の水仙 本日のランチ



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは2回目の登場のココスクエア2階の飲食店にある

中華料理の「水仙」さんです!

前回のブログではチャーハンをご紹介しました。

 

水仙さんにはおそらく月に数度は通ってます。

それもいつも何を食べようか迷っている時に足が勝手にココスクエアの2階へ向かい、まず水仙さんに寄って今日のランチを確認します。

本日のランチは自分の大好きな「きくらげと玉子野菜の炒め定食」!

即決です!

メインディッシュはもちろん美味しいですが、付け合わせもイケてるんです!

皆さん、国領駅でランチに迷ったらココスクエア2階の「水仙」さんですね!