国領いしかわやのチャーシュー丼!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するお店は当社から徒歩1分少々の私の大好きなラーメン店、

「いしかわや」さんです。

私の記憶では当ブログで3回目の登場で1回目はいしかわやさんの看板メニューの

「煮干しブラック」で下の写真のラーメンです。

2回目は本格派の「担々麺」、そして今日の主役はラーメンではなく煮干しブラックの横にそびえるチャーシュー丼なんです!

前々から食べたいと思っていましたが、ラーメンと丼ではどう見ても食べすぎになるので、

たまたま朝ご飯を食べないで出勤した日にいただきました!

感動的瞬間でした!

お腹は空いているし、このチャーシュー丼が普通のチャーシュー丼ではないんです!

チャーシューというかまるでローストビーフのような感覚でお肉にかけてあるソースも絶品だし頂上に乗っているわさびとの相性が抜群です!

「生きてて良かった~!」っと感じた瞬間でした!