調布駅のお蕎麦屋さん「ら蕎麦」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

本日ご紹介するのは調布駅周辺に意外と少ないお蕎麦屋さんです。

それも今回は少し風変わりなお蕎麦屋さんで店名は「ら蕎麦」さんです!

調布駅の北口にちょっとしたラーメン街があるのですが、その中でラーメンではなくお蕎麦屋さんなんです。

私もラーメン屋さんが何件も並んでいる中にあり、やたら看板が派手なので最初はラーメン屋さんだと思いましたが看板に蕎麦と大きくあったので思わず入ってみました。

通常のざるそばとは違ったメニューが迷うほどありましたが今回はとろろラー油つけ汁蕎麦をいただきました。

普段たべているお蕎麦とはまた別世界になりますが、病みつきになりそうです!

おいしそうなメニューがいっぱいあるので順番にトライしてまたブログでご報告しますね!