布田駅 中華「双葉」さん!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回は今まで意外と食事をとることが少なかった布田駅周辺のお店のご紹介です!

とは言っても布田駅の近くには以前のブログでもご紹介した美味しいうどん屋さんや中華屋さんやいろいろお店があります。

あと最近TVで紹介されたパンケーキ屋さんがあっていつでも行列ができているのでいつご紹介できるかはわかりませんが名店があるんです!

前置きが長くなりましたが、今回は布田駅から徒歩1分三鷹通り沿いにある中華屋さん「双葉」さんです。

このお店も前から気になってはいたのですが今回初めて入ることができました。

私の自論ですが、街の中華屋さんでチャーハンが美味しいお店はほぼ他のメニューも美味しいと思ってます。

ということでまずはチャーハンを注文!

あと店内には有名人の色紙も数多く飾ってありましたね!

これは期待!

そして食べて納得! 

これでまた通えるお店が1つ増えました!