国領駅 中華「美芳」さんの絶品肉野菜炒め



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回のお店は以前にチャーハンがめちゃくちゃ美味しいお店で紹介した

国領駅すぐ近くの中華「美芳」さんです!

あまりにもチャーハンが美味しくて初めて行った時から実をいうとチャーハンしか食べていないんです!

もう10回以上は通ってます!

自論で「チャーハンが美味しいお店はほかのメニューも絶対美味しい!」って思ってます。

でも美芳さんにはチャーハンが食べたくてお店に行くのでどうしてもチャーハンを注文してしまうんですね!

でも先日は勇気を振りしぼり自分の自論の確認のためにやっと他のメニューを注文出来ました!

そのメニューは「肉野菜炒め!」

街の中華屋さんの定番メニューですよね!

それに半ライス(最近糖質制限してます)、写真のキュウリの漬物(多分おまけ?)

たべて納得、やっぱり自論は大正解!

「肉野菜炒めて言ったらコレコレ!」

「おいしゅうございました!!!」