調布駅北口 ゆめあん食堂



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは調布駅北口にある「ゆめあん食堂 調布北口店」です。

昨日は仕事で15時過ぎになりもうこの時間ではどこもランチタイムはやっていないので、

ラーメン屋さんでも行こうかな?と調布駅北口周辺をお歩いていたら

「月~金 17時まで昼ごはん」とある看板が目に入り「よっしゃー!」とばかり入店しました!

お腹も極度に空いていたのでガッツリ食べようと思い本日の遅いランチはかつ丼に決定!

美味しくいただきました!

時間が遅かったせいか、逆に早めの夕食をお酒を飲みながらいただいている方も数組いらっしゃいました。

うらやましく感じながらも自分はランチだ!と納得させました!

 

ゆめあん食堂 調布北口店

https://store-info.skylark.co.jp/yumean/map/130516