布田駅 そば処若松屋



ホームラボ調布・国領の竹内です。

昨日のお昼過ぎに激寒の中一仕事を終え、布田駅の近くで国領の事務所に戻ろうとしましたが、「何か暖かいものが食べたいな!」と考えた時に、

「そうだ!若松屋さんに行こう!」と思い目の前のたましんさんから旧甲州街道を国領駅方面に1分程の場所にあるのですぐに向かいました。

頭の中で若松屋さんの温かいお蕎麦が浮かび、自然と速足になってましたね。

 

でも実を言うと若松屋さんに行くのは今回初めてなんです!

インスタグラムでフォローしあっていてお互いに「いいね!」を押す仲なので、お店の中も想像できますし目の前はしょっちゅう通過しているので気持ちの中では常連客ですね!

 

お店に入ってメニューを見た瞬間、人気メニューNo4の「かも南蛮そば」が目に入り、迷わず注文!

想像した通り、期待通りの温かいお蕎麦に大満足です!

本当の常連客スタートです!

「次回は人気No1の日替わりセットにしよ!」

 

そば処若松屋さん

https://chofu.com/fudo0043?utm_source=google&utm_medium=maps