国領の台湾・中華料理「味功」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回は2回目の登場のお店、台湾・中華料理のお店「味功」さんです。

 

実を言うと本日は中華系料理は食べないつもりでいました。

というのは昨日別の中華屋さんで担々麺とミニチャーハンのセットをいただいていたからです。

ただ本日午前中に契約関係の手続きで府中駅の不動産会社へ行った帰りにお客さんと国領のお店屋さんの話で盛り上がり、「味功さん美味しいですよね」とお互いに話をしていたら無性に味功さんに行きたくなったという次第です。

 

今回は2回目で前回はチャーハンをいただいたので、定食の1番、

「玉子とえのき茸、ひき肉の炒め」を注文!

 

そしたら自分のすぐ後に入ってきたお客さんがすかさず2番を注文。

 

自分の①ランチが来た後に②ランチが自分のすぐ横を通り過ぎましたが、またこれも美味しそうでした!

 

次回は自分も②ランチ注文します!

もちろん①ランチも美味しいですよ!

https://r.gnavi.co.jp/p734600/