国領駅 たい焼き屋「鯛幸房」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回は国領駅のすぐ近くにあるたい焼き屋さん「鯛幸房」です!

お店は国領駅改札を出て斜め右方向に向かうと交番があって、その並びにあります。

いつもいつも目の前を通るのですが、購入するのは2回目で1回目は昨年の夏の暑い日に「アイスたい焼き」が売っていいたので思わず買った記憶があります。

 

今回は真逆で先日の寒い中、物件確認を終えた夕方にとても暖かくておいしそうなたい焼きが見えたので思わず立ち止まってしまいました!

 

メニューを見て「まずはつぶあん!」

もう一つ買おうかな? と思いましたがすかさず

 「いやいや食べすぎでしょ!」という天の声があり、がまんがまん!

 

帰ってからホットコーヒーを飲みながら「次はカスタードかな?」と独り言を言いながら、たい焼きの甘さで疲れを癒した夕方のひと時でした!

https://www.taikoubou.info/blank-2