柴崎駅 街の中華屋さん「精華桜」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは柴崎駅徒歩30秒の街の中華屋さん「精華楼」です。

「そういえばあまり柴崎駅でランチしてないな!」

っと思い柴崎駅の近くで少々お散歩した中でお店の前のショーウインドーのサンプルに惹かれ「精華楼」に決定。

私は初めて行く中華屋さんはまずチャーハンを注文するんです!

自論ですがチャーハンがうまいお店は他のメニューもうまい!と馬鹿の一つ覚えのように言っていますが、今回はその主張を曲げて「天津飯」にしてみました。

なぜって?

ごめんなさい、ただの気まぐれです。

 

でも大正解でしたよ!

元祖、街の中華屋さんの「天津飯!」でした! 

一口食べて「うまい!」と思わず独り言を言ってしまいました!

次回のチャーハンに期待大!

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13063409/