国領駅 高級食パン「花みつ」



ホームラボ調布・国領の竹内です!

本日ご紹介するお店は国領駅のすぐ近くにあるパン屋さん「花みつ」さんです。

高級食パンがメインのお店ですが、それ以外のパンもとても美味しいです。

以前高級食パンをいただいたのですが、絶品でした!

実を言うと花みつさんで食パン以外のパンを買うのははじめてで午前中に物件確認で外出した帰りに「今日のお昼はどうしようかと?」考えている時に花みつさんの前を通りかかり

今日は花みつさんのパンで即決しました!

ショーウインドーにあるパンを眺めどれも美味しそうでしたが本日のランチは

あんこと練乳パン、クリームパン、チーズドックの3個!

少々食べすぎかと思いましたがお昼にコーヒーを飲みながらペロリと食べてしまいました!

高級食パンも美味しかったけどそれ以外のパンもやはり絶品ですよ!

https://hanamitsunopan.com/