国領駅 クーポン券でジョナサンへ!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

先日、国領駅の前で写真にある「家計応援クーポン」券をいただきました!

あまり手配りしているチラシは受け取らない方なんですが、先日は無意識に手が伸びていただいてました!

でも大正解です!

私のホームグラウンドであるココスクエアで使える大変ありがたいクーポン券だったからです!

期限は5月31日と書いてありましたが、300円券が3枚ついていたので、どこに行こうか迷いましたがまずはジョナサンに行って日替わりランチ以外を注文しようと思い早速お邪魔しました。

ジョナサンではほぼ日替わりランチしか注文してませんでしたが、今回は300円券もあり、ビーフシチューをいただき家計応援クーポンのおかげで豪華なランチタイムになりました!

あと2枚、どのお店にいこうかな?

 

ジョナサン国領駅前店(ココスクエア2階)

https://store-info.skylark.co.jp/jonathan/map/020332