調布駅 「喜多方ラーメン坂内」調布店



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するお店は都内では時々あちらこちらで見かけるラーメン店のひとつ、「喜多方ラーメン坂内」の調布店さんです。

喜多方ラーメン坂内のさんの独特の看板は都内では時々見ますが、実は調布店さんは今回初めてお邪魔させていただきました。

というのもお店の前を数えきれないくらい通っていますがいつも目の前で待っている人が多いので、ためらっていましたが先日「あれ!誰もいない?」「休み?」と思いきや営業中の看板とお店の中にも人がいたので、ここで入るしかないとお腹もすいていたので即入店!

喜多方ラーメンと言えばラーメンも美味しいですが、チャーシューも美味しかったことを思いだし、「チャーシュー炙りミニ丼と半ラーメン玉子付き」とまさに食べたいものが全部詰まったメニューがあったのでオーダーも即決定!

その日は何かにつけてラッキーな日でしたね!

 

喜多方ラーメン坂内 調布店食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13229808/