柴崎駅 手打麺祭 かめ囲



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは、実はお店の前を数十回も通っていますが昼時は10人以上の待ちがあるラーメン屋さんで「これは一生入れないかな?」っと思っていたお店です!

お店の名前は「手打麺祭 かめ囲」さんです!

その日は13時過ぎにお店の前を通った時に誰もお店の前にいなかったので「今日はお休みかな?」とお店をのぞいたらなんと営業中ではないですか!

迷うことなくお店に入り、カウンターがメインのお店ですが何と私の予約席のように1席あいてました!

念願叶うというよりも諦めていたのに何となく不思議な気持ちでしたが、いつも行列がある意味がよーくわかりました.

ぜひ一度召し上がってください!

かめ囲さんは調布の中で間違いなく注目されるラーメン屋さんです!

翌日またお店の前を通りましたが、かなりの人が並んでおり、いつもの風景でした!

 

かめ囲さん食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13273350/