柴崎駅の中華屋さん「大雄」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するお店は柴崎駅南口から徒歩2分弱の住宅街にある中華屋さん

「大雄」さんです!

大雄さんの周りは住宅街で物件の写真撮りや内見で時々お店の前を通っていましたが、先日やっと入店することができました。

以前のブログにも書いたことがあるのですが、中華屋さんで初めて行くお店ではチャーハンを注文することが多いんです!

理由は完全に自論ですが「チャーハンがうまいお店は他のメニューもうまい!」と思っています。

チャーハンほど塩加減や火加減が難しい料理をうまく調理できる料理人は他の料理も美味しい」っと勝手に思っています。

大雄さんのチャーハンも当たり目のように美味しかったし、写真にあるようにトッピングもあり豪華なチャーハンでした!

次回は何を頼もうかな?

 

大雄さんの食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13063412/