調布駅 ちとせやCafe



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回は調布駅を出てすぐ、ロータリー沿いにある「ちとせやCafé」さんです!

お店の前は数えきれないほど通過しており「ここに喫茶店ぽいお店があるな」と存在は知っていましたが中々お店に入る機会がりませんでした。

外観の雰囲気が一軒家のお店で何となく「純喫茶?」なのかなと勝手に想像してましたが、先日ランチ時に改めてお店の前で看板を見たらお食事のセットがあったので即入店!

先ほども申しましたが、勝手に純喫茶風のお店を想像していましたが、お店の中に入ってビックリ!

今風の雰囲気の気軽に入れるコーヒー屋さんでした。

その日はハッシュドビーフセットを注文しましたが、サラダソフトドリンクも付いてお手頃値段だし、他にもソフトドリンク以外に色々なセットがありました。

またカウンターの席にはうれしいスマホ充電用の電源もあることをチェック!

もっと早くお店に入れば良かったと少し後悔しましたが、

「ちとせやCaféさん、これから時々お邪魔しましすよ!」

っと独り言を言ってお店を後にしました!

 

ちとせやCaféさんのホームページ

http://www.chitoseya-cafe.com/