布田駅 キッチンむかい



ホームラボ調布・国領です。

今回ご紹介するお店は布田駅からほど近い旧甲州街道沿いにあるキッチンムカイさんです。

キッチンムカイさんの前を徒歩または自転車で数えきれないほど通っていましたが、先日やっと入ることができました!

お店の外観は昔ながらの喫茶店風で外の立て看板も食事のメニューが多く書かれていたのでランチ時に入りました。

お店に入ったら常連客らしきお客さんが楽しそうで歓談してました。

そして自分はロコモコを注文!

10分ほどしてロコモコが到着、見た目は普通のロコモコ、でもハンバーグはかなり本格的なハンバーグでした!

このハンバーグの味から想像すると他のメニューもかなり期待が持てそうです!

キッチンムカイさん!また食べに行きますからね!

 

キッチンムカイ食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13144679/